kirara_b

みんいつなどやってます。もしよろしければフォローよろしくお願いします。 #みんいつ 
05-30 18:00

@shi1mo シェフじゃなくてリヴァイアサンおめでと♪
05-30 08:45

@kaosu2525 けろりん来るまではそのままで?
05-30 08:40

kirara_b

大剣雷レベル8になりました。ミクダン2クリアしたら、極密度を大剣装備でとりに行ってもいいかもしれない。 #みんいつ http://t.co/ptbT1PTUlq
05-29 21:10

みんいつなどやってます。もしよろしければフォローよろしくお願いします。 #みんいつ 
05-29 18:01

kirara_b

そろそろミクダン2始めておかないとな。日付またぎで回復20個は使いたいからね。 #みんいつ
05-28 23:29

@bamosu3 シェフのときにホロ取れんかったので、今回は取りたいとこです。
05-28 23:21

みんいつなどやってます。もしよろしければフォローよろしくお願いします。 #みんいつ 
05-28 18:00

RT @whogets: 電撃大王7月号発売中!ミリオンアーサーは12話。新騎士コルグリヴァンス、エーロゾルたそ。マンガに登場して欲しい騎士のリクエストなどあれば伺ってみたいです。 #拡散性MA http://t.co/mreJYyMwYP
05-28 16:20

@00cv ハッスル25000回おめでと♪
05-28 10:55

kirara_b

みんいつなどやってます。もしよろしければフォローよろしくお願いします。 #みんいつ 
05-27 18:01

ハッスル30000回になりました。それまで、できればミクダン2クリアしたかったけど、できなかった。次は31000回ということで。 #みんいつ http://t.co/tgi8sA02w2
05-27 12:35

kirara_b

みんいつなどやってます。もしよろしければフォローよろしくお願いします。 #みんいつ 
05-26 18:00

かうんた(07.07.07)
プロフィール

かつのる

Author:かつのる
おもに適当なことをブログやツイッターで書いてます。
詳しいプロフィールはこちら

あと、ブロとも募集中であります。

なお、メインのブログはこちらです。


(Mr. Hirose in pork cutlet shop)

方言変換する?

ドロシア
ブログ妖精ココロ
ツイッター

tonkatsuhiroseをフォローしましょう

どりくら
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
free counters
けいおん!!
さぽている
geo


ジオターゲティング

応援よろしくです
ブログランキング
edita

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
823位
アクセスランキングを見る>>