kirara_b

拡散性Vなどやってます。もしよろしければフォローよろしくお願いします。新規の方は招待ID「Va225」入力してくれるとうれしく思います。 #拡散性V
04-29 23:00

みんいつなどやってます。もしよろしければフォローよろしくお願いします。 #みんいつ 
04-29 18:00

満月倒しました。秘薬と延長なしでいけました。次は大剣で倒そうかと思います。他の武器だと延長などいるかもしれない。 #みんいつ http://t.co/d0DmJQANV9
04-29 00:10

kirara_b

でわ、満月さんとやりますかね? #みんいつ http://t.co/hPI0FHuru1
04-28 23:45

拡散性Vなどやってます。もしよろしければフォローよろしくお願いします。新規の方は招待ID「Va225」入力してくれるとうれしく思います。 #拡散性V
04-28 23:01

明日から妹からプレゼントらしいけど、できればチアリー因子欲しいですね。 #拡散性V
04-28 21:07

満月戦に備えて装備など整えました。あと4時間後にはやろうと思います。 #みんいつ http://t.co/EzkilqABkM
04-28 19:37

大剣雷レベル4になった。序も500個くらいになったけどね。とりあえずはカンストまではこのままいきますかね。 #みんいつ http://t.co/ptMy4vF4ze
04-28 18:21

みんいつなどやってます。もしよろしければフォローよろしくお願いします。 #みんいつ 
04-28 18:01

kirara_b

拡散性Vなどやってます。もしよろしければフォローよろしくお願いします。新規の方は招待ID「Va225」入力してくれるとうれしく思います。 #拡散性V
04-27 23:00

お試し回復使い切ってしまったので、明日の23時50分くらいに神ダンクリア目指そうかと思います。もちろん肉体派でね。 #みんいつ http://t.co/OhQoUzWHVs
04-27 22:33

アサコロ終わりましたね。今日は仕事でヤバい状態だったけど、なんとか逃げ切った。やはりラストスパートで苦い経験しているので頑張りました。 #拡散性V
04-27 21:19

みんいつなどやってます。もしよろしければフォローよろしくお願いします。 #みんいつ 
04-27 18:00

kirara_b

全快になったのでそろそろミクダン2始めておかないと、いけないので。 #みんいつ http://t.co/7kJmwqAZB8
04-26 23:40

拡散性Vなどやってます。もしよろしければフォローよろしくお願いします。新規の方は招待ID「Va225」入力してくれるとうれしく思います。 #拡散性V
04-26 23:00

みんいつなどやってます。もしよろしければフォローよろしくお願いします。 #みんいつ 
04-26 18:00

大剣の雷レベル3になった。まずは10目指して、最強の大剣を作る必要あるけどね。 #みんいつ http://t.co/gNVU6R0QF8
04-26 09:35

kirara_b

拡散性Vなどやってます。もしよろしければフォローよろしくお願いします。新規の方は招待ID「Va225」入力してくれるとうれしく思います。 #拡散性V
04-25 23:00

HP全快したので、明日の23時55分あたりからミクダン2やろうと思います。これならお試し回復日付またぎで20個使えるからね。 #みんいつ
04-25 20:37

みんいつなどやってます。もしよろしければフォローよろしくお願いします。 #みんいつ 
04-25 18:00

かうんた(07.07.07)
プロフィール

かつのる

Author:かつのる
おもに適当なことをブログやツイッターで書いてます。
詳しいプロフィールはこちら

あと、ブロとも募集中であります。

なお、メインのブログはこちらです。


(Mr. Hirose in pork cutlet shop)

方言変換する?

ドロシア
ブログ妖精ココロ
ツイッター

tonkatsuhiroseをフォローしましょう

どりくら
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
free counters
けいおん!!
さぽている
geo


ジオターゲティング

応援よろしくです
ブログランキング
edita

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
6064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1976位
アクセスランキングを見る>>