kirara_b

拡散性Vなどやってます。もしよろしければフォローよろしくお願いします。新規の方は招待ID「Va225」入力してくれるとうれしく思います。 #拡散性V
12-30 23:00

ようやくお茶買えた。
12-30 19:24

お茶買いたいけどアメトークおもろすぎて買いに行かれん。
12-30 19:14

みんいつや拡散性Vなどやってます。もしよろしければフォローよろしくお願いします。 #みんいつ #拡散性V
12-30 19:00

kirara_b

拡散性Vなどやってます。もしよろしければフォローよろしくお願いします。新規の方は招待ID「Va225」入力してくれるとうれしく思います。 #拡散性V
12-29 23:00

リデルきた。 #拡散性V http://t.co/XhD144venx
12-29 21:25

みんいつや拡散性Vなどやってます。もしよろしければフォローよろしくお願いします。 #みんいつ #拡散性V
12-29 19:00

kirara_b

拡散性Vなどやってます。もしよろしければフォローよろしくお願いします。新規の方は招待ID「Va225」入力してくれるとうれしく思います。 #拡散性V
12-28 23:00

完凸してないけどニムエは因子にはしません。ニムエだけのデッキ作ってみたいし。 #拡散性V http://t.co/KQScHnzLEX
12-28 19:12

みんいつや拡散性Vなどやってます。もしよろしければフォローよろしくお願いします。 #みんいつ #拡散性V
12-28 19:00

レプゼン完凸しました。次は口寄阿国で。 #拡散性V http://t.co/EGV5XteiqV
12-28 18:35

水着カティ以外の使ってないSR+はすべて因子行きにするよ。口寄阿国も強化したいのでね。ある意味デッキの大掃除にもなるかな。 #拡散性V
12-28 18:19

レプゼンゲットしたので今は使ってないトレミーなど因子に変えてもいいかもね。 #拡散性V
12-28 17:37

ガチャチケでレプゼンきた。頑張ってリミチー集めるかな。 #拡散性V http://t.co/FhzJZKJH15
12-28 17:32

今回のアサコロは50位以内は無理そうなので150位以内目指そうかと思います。 #拡散性V
12-28 15:34

kirara_b

拡散性Vなどやってます。もしよろしければフォローよろしくお願いします。新規の方は招待ID「Va225」入力してくれるとうれしく思います。 #拡散性V
12-27 23:00

みんいつや拡散性Vなどやってます。もしよろしければフォローよろしくお願いします。 #みんいつ #拡散性V
12-27 19:00

@kti_hamk ほとんどがガチャガチ勢がほとんどだと思うので、休憩などはビスクラリーダーで叩かせないようにしてますがね。
12-27 17:35

そのまま放置状態でやってみたけど、ガチャガチ勢にカモられるのがオチなので、防衛もらえんことがわかった。なのでいない間は☆ないの状態しとく。 #拡散性V
12-27 08:48

kirara_b

拡散性Vなどやってます。もしよろしければフォローよろしくお願いします。新規の方は招待ID「Va225」入力してくれるとうれしく思います。 #拡散性V
12-26 23:00

PS Vita拡散性ミリオンアーサー始めませんか? 新規登録時に招待ID Va225入力で今なら2枚のSRカードと最大5000円相当のアイテムが貰えます。 #拡散性V pic.twitter.com/5cq3ZENhS
12-26 22:00

みんいつなどやってます。もしよろしければフォローよろしくお願いします。 #みんいつ
12-26 21:00

PS Vita拡散性ミリオンアーサー始めませんか? 新規登録時に招待ID Va225入力で今なら2枚のSRカードと最大5000円相当のアイテムが貰えます。今ならリミチーも貰えるので、お得ですよ。 #拡散性V http://t.co/5cq3ZENhSV
12-26 20:00

みんいつや拡散性Vなどやってます。もしよろしければフォローよろしくお願いします。 #みんいつ #拡散性V
12-26 19:00

拡散性Vなどやってます。もしよろしければフォローよろしくお願いします。新規の方は招待ID「Va225」入力してくれるとうれしく思います。今ならSRカード2枚と5000円分アイテムも貰えます。 #拡散性V
12-26 18:00

PS Vita拡散性ミリオンアーサー始めませんか? 新規登録時に招待ID Va225入力で今なら2枚のSRカードと最大5000円相当のアイテムが貰えます。 #拡散性V
12-26 17:00

PS Vita拡散性ミリオンアーサー始めませんか? 新規登録時に招待ID Va225入力で今ならロンとグラム2枚のSRカードと最大5000円相当のアイテムが貰えます。 #拡散性V http://t.co/5cq3ZENhSV
12-26 16:00

かうんた(07.07.07)
プロフィール

かつのる

Author:かつのる
おもに適当なことをブログやツイッターで書いてます。
詳しいプロフィールはこちら

あと、ブロとも募集中であります。

なお、メインのブログはこちらです。


(Mr. Hirose in pork cutlet shop)

方言変換する?

ドロシア
ブログ妖精ココロ
ツイッター

tonkatsuhiroseをフォローしましょう

どりくら
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
free counters
けいおん!!
さぽている
geo


ジオターゲティング

応援よろしくです
ブログランキング
edita

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
927位
アクセスランキングを見る>>