kirara_b

みんいつや拡散性Vなどやってます。もしよろしければフォローよろしくお願いします。 #みんいつ #拡散性V
09-24 19:00

あと6枚で100枚なので、帰ったら羽根ガチャやろうと思います。 #拡散性V http://t.co/2OEhn1Vbkp
09-24 12:12

カニャダス限凸できました。 #拡散性V http://t.co/6B4E54ArYg
09-24 12:04

カニャダスきた。ガチャはまだやってないよ。 #拡散性V http://t.co/VceUCrx9h0
09-24 04:05

ハッスル24,000回まであと161回です。あと1週間でいきたいところ。 #みんいつ http://t.co/LilXLlI0wg
09-24 03:07

遅れてきたルーキーこれから始めます。 #拡散性V
09-24 00:37

kirara_b

みんいつや拡散性Vなどやってます。もしよろしければフォローよろしくお願いします。 #みんいつ #拡散性V
09-23 19:00

RT @Lolihina: エレンが大和田常務に蹴られた時の画像下さい http://t.co/tdkros2mMe
09-23 11:58

ハッスル24,000回まであと184回です。リニューアルまでどこまでいけるかな。 #みんいつ http://t.co/i9m09sB8uz
09-23 11:31

那木50回きた。 #みんいつ http://t.co/S7uycLhqeL
09-23 07:37

kirara_b

次はシシリアホロ目指すかな。ガチャはあまり運ないのでね。緑茶は8本はこのイベントで使いますよ。 #拡散性V http://t.co/6WGkuScQo1
09-22 23:37

これは続編や映画があるのは間違いないな。 #半沢直樹
09-22 22:23

ハッスル24,000回まであと211回です。今月までにいけるだろうか?でわ半沢直樹あるからまた。 #みんいつ http://t.co/q0Vw9N4Rr1
09-22 20:40

ブブゼラって、ワールドカップ以来ですかね?
09-22 20:04

@zoey9155 わかりました。みんいつでレベル1の人いるので、そちらと入れ替えますので。
09-22 20:03

よろしくね?
09-22 19:26

次のイベントでマーメイドホロゲットできるので、新秘境出たけどあえて緑茶は使わん。限定秘境早めにできるためにね。 #拡散性V
09-22 19:20

今回のアサコロは一度も負けることなく終わりにしたいと思います。この前かなり休んだけどかなりのランクダウンはなかったので問題ないと思います。 #拡散性V http://t.co/iBoKV5KPWm
09-22 19:12

みんいつや拡散性Vなどやってます。もしよろしければフォローよろしくお願いします。 #みんいつ #拡散性V
09-22 19:00

エレン限凸できました。半沢直樹ダイジェスト見てたらこんな時間に。 #拡散性V http://t.co/vGq5vkr3MV
09-22 16:03

kirara_b

ハッスルあと234回で24,000回です。残り7日でどこまでいけるかですね。やはり、おしごとさせればもっと伸ばせるはず。 #みんいつ http://t.co/Xev3kIy6dk
09-21 21:40

よっ!岡村屋!!
09-21 21:37

みんいつや拡散性Vなどやってます。もしよろしければフォローよろしくお願いします。 #みんいつ #拡散性V
09-21 19:00

RT @crcher: 【提督のみなさんへ】今日から2日間ホットワードに「イナズマ」が入ってくるかも知れませんが、これは西川貴教さんが滋賀で開催する「イナズマロックフェス」に関連のもので、電ちゃんとは関係ありません。お気をつけ下さい! #艦これ #irf13 http://t.…
09-21 17:44

RT @markish303: #艦これ http://t.co/QlCb78HVGB
09-21 17:43

ハッスル24,000回まであと243回。リニューアルまでにはいきたいところです。 #みんいつ http://t.co/ZERtlBlj4N
09-21 16:25

半沢直樹仕様にしてみた。ハッスル倍返しだ。 #みんいつ http://t.co/GwsHwD2FZI
09-21 13:53

アイコンを倍返し仕様にしてみた。
09-21 13:41

トロ武者5回きた。 #みんいつ http://t.co/V4xQ1tFUL2
09-21 06:57

kirara_b

みんいつや拡散性Vなどやってます。もしよろしければフォローよろしくお願いします。 #みんいつ #拡散性V
09-20 19:00

@d9mtx773 モンハンや半沢直樹あるからとか?
09-20 18:51

かうんた(07.07.07)
プロフィール

かつのる

Author:かつのる
おもに適当なことをブログやツイッターで書いてます。
詳しいプロフィールはこちら

あと、ブロとも募集中であります。

なお、メインのブログはこちらです。


(Mr. Hirose in pork cutlet shop)

方言変換する?

ドロシア
ブログ妖精ココロ
ツイッター

tonkatsuhiroseをフォローしましょう

どりくら
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
free counters
けいおん!!
さぽている
geo


ジオターゲティング

応援よろしくです
ブログランキング
edita

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
823位
アクセスランキングを見る>>