kirara_b

ハッスル21,000回になりました。次は22,222で。 #みんいつ http://t.co/oN3DfplN2W
06-28 23:11

氷河じゃなくてキグナスきた。 #拡散性V http://t.co/gNV83LSvO5
06-28 01:06

kirara_b

今日はデフォのミタマ3体レベル29まで上げて終わりです。最大は99だと思われるので、まずはデフォ3体を最大まで上げを目指します。 #みんいつ
06-27 23:10

@pepetwenty おめでとうです♪ウチはみんいつ全員休憩までお預けです、はい。
06-27 21:26

MPが不足なので、しばらくはテレダンで稼ぎつつミタマを上げていきます。鬼マニアはしばらくお預けです。 #みんいつ http://t.co/FD4rtG1S21
06-27 20:07

3章で今週は終わりなので、残りはテレダンで稼ぎます。 #みんいつ
06-27 19:50

"鬼"10回きた。 #みんいつ http://t.co/L8e9ZswCTf
06-27 19:43

"鬼"5回きた。 #みんいつ http://t.co/cSmboIZGEs
06-27 19:07

ニャバター・いちごパフェ5回きた。 #みんいつ http://t.co/UHeMEbnxON
06-27 18:37

@takapikko トロの家が豪華にw1000コインなら問題なく買えます。
06-27 16:56

kirara_b

次回予告きたようです。でも、みんいつ新ダンジョン始まるからできるかどうかわからんけど。 #拡散性V #みんいつ http://t.co/UThhQi7fxA
06-26 15:17

おはようなのです。今日は午前中までやるつもりです。明日から討鬼伝(トウダン、またはキダン、あるいはオニダン)始まるので、それ以降はハッスルのみとなります。 #みんいつ
06-26 08:47

kirara_b

選抜の騎士ホロGETです。前回は取れなかったからね。あとはSRですな。 #拡散性V http://t.co/CSOnhgYgZX
06-25 17:18

やはりメンテ終わってなかった。待ってもキリがないから、よし仮眠とろう。 #みんいつ
06-25 14:08

そろそろメンテ終わりの時間だけど、また延長ありえそう。 #みんいつ
06-25 13:47

新カードGETです。 #拡散性V http://t.co/7wOVD8C3n2
06-25 13:38

マーリンたん5枚きました。回復はアキュリスとガーネットくらいしかなかったので。ガチャ出ればまた話が変わってきますがね。 #拡散性V http://t.co/pN2Dn7MK2S
06-25 13:22

アップデートきたから、ダンジョン行くの、何も恐くない。 #みんいつ
06-25 10:41

kirara_b

最後気合いでなんとか100位以内キープしました。差し馬にもめげずに見事に振り切りました。宝塚は聞かんでもわかる…? #拡散性V
06-24 15:43

フェイたん出たあとは問題なくできました。 #拡散性V
06-24 15:13

@toarusyotazukiw レポート出しましたので、お詫び来るかもしれませんね。
06-24 15:10

強敵出た途端エラーってなんやねん。 #拡散性V
06-24 15:07

リブロム餌なしで覚醒終わった。 #拡散性V http://t.co/OocCHkD4No
06-24 11:19

現在101位なので、ニャル子終わるまで休憩とります。 #拡散性V
06-24 00:22

かうんた(07.07.07)
プロフィール

かつのる

Author:かつのる
おもに適当なことをブログやツイッターで書いてます。
詳しいプロフィールはこちら

あと、ブロとも募集中であります。

なお、メインのブログはこちらです。


(Mr. Hirose in pork cutlet shop)

方言変換する?

ドロシア
ブログ妖精ココロ
ツイッター

tonkatsuhiroseをフォローしましょう

どりくら
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
free counters
けいおん!!
さぽている
geo


ジオターゲティング

応援よろしくです
ブログランキング
edita

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
5285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1971位
アクセスランキングを見る>>