kirara_b

全員休憩になったので終わりです。3回目21階一撃でクリアしました。HP全快になったら、ソルダン連勝と兼用で行きます。 #みんいつ http://t.co/S2dXuvF50U
03-30 22:44

3回目トロダン20階クリアしました。HP全快までどこまでいけるかですね。 #みんいつ http://t.co/sMUU4w8Qd6
03-30 22:33

@muumuu6060 はじめまして(^^)わたしでよければどうぞです。ちなみにソルダン700連勝してますよ。コメント確認後非アクティブの人整理して空けますので。
03-30 22:31

3回目トロダン10階を一撃でクリアしました。これはあたりまえ体操ですね。 #みんいつ http://t.co/58xn082lYu
03-30 22:04

3回目スタートしました。2番目(いちばん左)の人で倒し、かつ生き残らないといけないので、けっこう厳しいかもしれません。 #みんいつ http://t.co/FCoKvEWiCD
03-30 21:35

HPかなり削られた。3回目いつやるか、今でしょう。3回目は2番目(いちばん左の人のみで一撃でかつ倒れてはいけない)縛りでいきます。 #みんいつ http://t.co/tploKmRNUx
03-30 21:11

709で女子高生25回きた。 #みんいつ http://t.co/fUokcmEjJj
03-30 20:40

700連勝になりました。2013まであと1313です。 #みんいつ http://t.co/VNsWXmJ1Z2
03-30 20:05

おはようなの。今日は休みなので、どこか出かけてきます。明日も休みだけど、家でやることあるので。
03-30 09:58

kirara_b

全員休憩ではないけど、今日は終わりです。明日はトロダン初期に装備していた縞ぱん名刺でいきます。間違ってもマグロの人にはなりませんのでw #みんいつ http://t.co/6nGPG3Fkv0
03-29 21:37

@GUDEHIAN わかりました。でわ、非アクティブの人いるので空けます。
03-29 21:04

671でマネージャー10回きた。 #みんいつ http://t.co/rarl2RwcFb
03-29 20:02

666連勝でちょっと休憩するでござる。 #みんいつ http://t.co/7yGSqUnyG3
03-29 18:36

kirara_b

638で見習い中華店員5回きた。トロダン始めた装備がこれだったので。明日でトロダン1周年なので、見習い中華店員でいきます。 #みんいつ http://t.co/jvxgGtOkuh
03-28 22:39

@hikaru198527 どもです(^^)フレ登録ありがと♪こちらでもフォローしますね。わたしもトロダン3回目始めるかもです。
03-28 22:16

634で旅がらす5回きた。634ということでソラカラちゃんで。 #みんいつ http://t.co/QSnQLgMamv
03-28 22:06

おはようなの。これからあかしゃかしゃかしゅではなくて、どこか出かけて
03-28 09:38

602でメガネスーツ5回きた。 #みんいつ http://t.co/Vjt0KfBDJO
03-28 07:36

600連勝になりました。2013まであと1413です。 #みんいつ http://t.co/ioz8e9NqX5
03-28 07:24

kirara_b

562でガンマン50回きた。 #みんいつ http://t.co/EH4c7tE4Sh
03-27 09:35

559で真田幸村10回きた。 #みんいつ http://t.co/OJOu7bqHfy
03-27 09:17

543で超レア僧侶5回きた。 #みんいつ http://t.co/9sSQ8nrCev
03-27 04:51

kirara_b

518でパンダ5回きた。 #みんいつ http://t.co/wnc3FcLSyR
03-25 20:59

500連勝しました。目標はとくにないけど、2013年ということで、2013連勝目指してみよう。 #みんいつ http://t.co/fr2fJMoHlx
03-25 19:30

495で名探偵75回きた。 #みんいつ http://t.co/bMfSOmYFV4
03-25 19:06

489でレアな熱血漢25回きた。 #みんいつ http://t.co/wNMzuKi8dM
03-25 18:42

478で王道の法衣25回きた。 #みんいつ http://t.co/M1bMqrWwBw
03-25 00:43

ハッスル17,000回になりました。ソルサクダンジョンでかなり伸びたと思います。 #みんいつ http://t.co/q8SEL4Bpc5
03-25 00:20

かうんた(07.07.07)
プロフィール

かつのる

Author:かつのる
おもに適当なことをブログやツイッターで書いてます。
詳しいプロフィールはこちら

あと、ブロとも募集中であります。

なお、メインのブログはこちらです。


(Mr. Hirose in pork cutlet shop)

方言変換する?

ドロシア
ブログ妖精ココロ
ツイッター

tonkatsuhiroseをフォローしましょう

どりくら
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
free counters
けいおん!!
さぽている
geo


ジオターゲティング

応援よろしくです
ブログランキング
edita

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1852位
アクセスランキングを見る>>