kirara_b

とりあえずはすれちがい石版たくさんもらったけど、まだ歯が立たないのも多いな。 #ドラクエ7
02-27 19:01

午後は24回ハッスルしました。 #みんいつ http://t.co/Q8vOLNX9ld
02-27 18:53

おはようなの。今日はこれから出かけるのでまた。
02-27 09:08

今日は58回ハッスルしました。きのうはできなかったので、それで多かったのではないかと。 #みんいつ http://t.co/zWDlTpiKXo
02-27 02:31

kirara_b

今日は46回ハッスルしました。来月7日はコラボ始まるみたいなので、ハッスル以外もやろうかと思います。 #みんいつ http://t.co/0rIWHeRNFm
02-25 18:29

ただいまなの。緊急地震速報なったんで、やばいと思ったよ。
02-25 16:29

kirara_b

ハーメリアクリアしました。でわ、メルビン仲間入れに行って来ます。 #ドラクエ7
02-24 19:45

ハッスル33回しました。 #みんいつ
02-24 11:21

現在の順位が666位だけど、不吉ではあるが事故なく終わりました。 #みんゴル6 http://t.co/d0ZFR7JyZW
02-24 10:33

kirara_b

今日は37回ハッスルしました。 #みんいつ http://t.co/KREe8779mX
02-23 16:39

kirara_b

今日は44回ハッスルしました。 #みんいつ http://t.co/S11eeidwGV
02-22 19:27

ようやく200連続きました。今日は2/22ですが、時間ないので222まではいくことができません。 #トレジャーパーク http://t.co/0RamHV5jT0
02-22 18:20

かうんた(07.07.07)
プロフィール

かつのる

Author:かつのる
おもに適当なことをブログやツイッターで書いてます。
詳しいプロフィールはこちら

あと、ブロとも募集中であります。

なお、メインのブログはこちらです。


(Mr. Hirose in pork cutlet shop)

方言変換する?

ドロシア
ブログ妖精ココロ
ツイッター

tonkatsuhiroseをフォローしましょう

どりくら
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
free counters
けいおん!!
さぽている
geo


ジオターゲティング

応援よろしくです
ブログランキング
edita

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
6064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1976位
アクセスランキングを見る>>