kirara_b

回復ドリンクmini100個になった。いらんモノではあるが、コレクターには欠かせないからね。 #みんいつ http://t.co/BmXbEPMn
01-30 21:41

ps3みんごるの愛着そろそろ全員MAX(キトゥンを除くというより追加きてない)なので、この時間になりました。これからみんいつ始めます。
01-30 20:05

@tac_vi 5回目おめでとうです♪
01-30 20:02

kirara_b

910階ノーダメージクリアしました。新ダンジョン来なければ3回目確定かもしれない。 #みんいつ
01-27 23:47

901階でパワプロくん99回きた。 #みんいつ http://t.co/PcSPst2w
01-27 22:26

900階ノーダメージクリアしました。 #みんいつ http://t.co/n1pZUmPJ
01-27 21:56

899階で猫耳5回きた。 #みんいつ http://t.co/czka3Xu9
01-27 21:43

888階ノーダメージクリアしました。 #みんいつ http://t.co/d4nnHDiE
01-27 20:52

@HitakiDori 999階クリアおめでとうです♪
01-27 19:59

@MASAYATANIGUTI 千円おめでとうです♪
01-27 17:44

ただいまなの。きのうは885階ノーダメージクリアしました。今日は900階行こうかと思います。新ダンジョン来なければ、3回目も考えます。
01-27 17:04

kirara_b

ヒツジさん5回きた。 #みんいつ http://t.co/8OrmS7yi
01-26 15:34

おはようなの。今日はがんばるのです。
01-26 09:58

@Invisible_rays 赤「!!」おめでとうです♪
01-26 09:53

kirara_b

5000トレジャーになりました。ダイヤカンストまであと4999?になりますね。 #トレジャーパーク http://t.co/dMKgX40G
01-24 15:51

こんちゃ。きのうは突然の体調不良で出来ませんでした。なので、今日はできるところまでやりたいと思います。
01-24 15:49

kirara_b

今日はあまり調子がよくないので、デイリーやったら終わりです。
01-23 19:16

@anoh_LR 登録しましたのでよろしくです!!
01-23 19:15

@silverthorn_Q 時間なかったので、先ほどしておきましたのでよろしくぅー
01-23 01:09

ただいまなの。でわ始める。3DSフレになりたい方はよろしくです。まだほとんどいませんのでね(^_^;)
01-23 01:02

@tac_vi @sa10maru_p 今はめくり対策しているので、よほどのことでもないかぎりはめくらないかも?
01-23 00:25

かうんた(07.07.07)
プロフィール

かつのる

Author:かつのる
おもに適当なことをブログやツイッターで書いてます。
詳しいプロフィールはこちら

あと、ブロとも募集中であります。

なお、メインのブログはこちらです。


(Mr. Hirose in pork cutlet shop)

方言変換する?

ドロシア
ブログ妖精ココロ
ツイッター

tonkatsuhiroseをフォローしましょう

どりくら
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
free counters
けいおん!!
さぽている
geo


ジオターゲティング

応援よろしくです
ブログランキング
edita

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
927位
アクセスランキングを見る>>