kirara_b

ハッスル12345回になった。 #みんいつ http://t.co/BAEN2jJ8
11-29 18:45

おはようなの。今日はいい肉の日なのでまた変えてみました。
11-29 10:31

きのうは393階ノーダメージクリアした。その後バックアップ後で、始めてしばらくしたらフリーズで壊れました。でも、直前にバックアップしたので、大した被害にはならなかったけどね。 #みんいつ
11-29 01:07

kirara_b

服飾デザイナー75回きた。 #みんいつ http://t.co/uO9GDmTr
11-28 21:17

@saharakana 最近は難易度高めのシートも作るようにしてますので、配置などはけっこう考えてやってます。でも、たまに簡単なのもありますが(^_^;)
11-28 15:45

おはようです。今日はゆっくりモードで。でも、ボイスまでゆっくりにはなりませんがw
11-28 10:16

きのうのシートかなり難易度高かったのかしら?ガード多かったみたいだし。 #トレジャーパーク http://t.co/fXX6TvQ3
11-28 03:39

kirara_b

今日は370階ノーダメージクリアしました。MPあまり減らしたくないので、クロダンで残りやりたいと思います。 #みんいつ
11-27 00:00

kirara_b

またセーブできませんでした出てしまったので、355階のデータをリストアします。最近は5階ごとにバックアップとらないとやばいけど、今度は3階ごとにするべきかもしれない。 #みんいつ
11-26 21:21

@harapekope 5555555おめでとうです♪
11-26 20:47

@jhun1104 222階クリアおめでとうです♪
11-26 20:44

@HitakiDori 666階クリアおめでとうです♪
11-26 19:31

@takapikko 200階クリアおめでとうです♪
11-26 19:30

@m680vos3 777階クリアおめでとうです♪
11-26 19:29

今日はみんごるお休みしてトロダンがんばりますよ。なのでハッスルよろしくなの。 #みんいつ
11-26 19:29

来月の話。来月はボーナス出るので、余裕があれば3DS買うかも?あとは小型の液晶も買うと思います。
11-26 17:54

ただいまなの。これから何をしようかね?
11-26 17:13

kirara_b

今日はできそうもないので、明日の夕方にハッスルしますのでよろしくです。時間ないとできないのがね… #みんいつ
11-25 18:35

こんちゃ。今日はみんごるびーたで出て勝ちました。GFだけどね。キトゥンはびーたでしかできないから、おkですよね。 #みんゴル6
11-25 11:57

かうんた(07.07.07)
プロフィール

かつのる

Author:かつのる
おもに適当なことをブログやツイッターで書いてます。
詳しいプロフィールはこちら

あと、ブロとも募集中であります。

なお、メインのブログはこちらです。


(Mr. Hirose in pork cutlet shop)

方言変換する?

ドロシア
ブログ妖精ココロ
ツイッター

tonkatsuhiroseをフォローしましょう

どりくら
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
free counters
けいおん!!
さぽている
geo


ジオターゲティング

応援よろしくです
ブログランキング
edita

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1836位
アクセスランキングを見る>>