kirara_b

@harapekope そこは2345678で行ってほしかったw
10-30 22:20

ドラクエ7出すなら3DS買わないわけにはいかなくなったかな。でも、キーファには種一度もあげなかったけどw
10-30 22:17

kirara_b

@mass_ps ちなみにそれより上は社長(プレジデント)ではないみたいです。マニアだったw
10-29 16:17

@3d1415926535897 ようやくエラーは出なくなりました。ただ、元の装備になったらエラーになるかも?こればかりは何とも言えないですが…
10-29 16:15

ミクダンお宝コンプした。 #みんいつ
10-29 14:54

調べものしてたらこんな時間に…。それはさておき、KAITOプロデューサーきた。プロデューサーの上って何なの? #みんいつ
10-29 03:53

kirara_b

【かつのる不在のオフ会】「今日かつのるさんいないんだ、がっかり」「あの人絶対紳士だよね」「TLでもいつも天使だしね」「俺密かに愛してる」 http://t.co/eO7PR2Ul
10-28 22:44

@mikesinsuke1 35連続おめでと♪難しいのはよく作りますが(3色波平は鉄板)
10-28 22:21

@_sako 確かに多いですな(^_^;)
10-28 22:19

3日ぶりにやったら、波平出まくった。でも、5連勝はしましたけど。 #トレジャーパーク
10-28 21:49

ATKカンストしました。なので、もらったミクさんの名刺でもカンスト目指します。 #みんいつ http://t.co/53KUuIiK
10-28 20:09

KAITOエキスパートきた。ファン、コレクター、マスター、エキスパート、次はどんなんかな? #みんいつ
10-28 18:42

これからごはんにするので、バックアップとってから始めます。バックアップ今日で5回目だったりする。 #みんいつ
10-28 17:24

vocaloid装備してた方は、ミク13人、リン4人、レン0人、ルカ3人、MEIKO3人、KAITO2人です。アバターも含めたら、もっといるかもです。24時までどれくらい集まるかまた集計したいと思います。 #みんいつ http://t.co/TmRTyYmB
10-28 17:17

@megahomu_bot フォローして
10-28 17:11

@homuhomu_bot フォローして
10-28 17:10

kirara_b

@miketorakuro どもですの(^^)DEF以外は上がると思います。
10-27 11:44

@oziraw でわ、次回はよろしくということで!
10-27 11:43

@hikou_0v0 どもですの(^^)
10-27 11:42

@Nora_nekocats どもですの(^^)確かにミクダンモードのときはミクでパヤパやなど変わってもよかったかも?
10-27 11:42

@chikashi_24da どもっす(^^)
10-27 11:40

@sa10maru_p どもなのです(^^)クリックエラーは、自分または相手方の服データ破損によって起こるようです。これになると太刀が悪いので、最悪フレ解除せざるを得なくなくこともあります。解決法は自分または相手方の服を変えてみる、またはフレ解除と着替えてから再登録ですかね?
10-27 11:39

ミクダン39階クリアしました。あとはコンプだけですね。HPもここでカンストできそうだし。 #みんいつ
10-27 05:04

kirara_b

全員休憩になってしまいました。HP9755、ATK9766、DEF9632でした。ミクダンはHPとATKしか上がらないようです。DEFはクロダンでやるしかなさそう。ちなみにミクダン32階までクリアしました。 #みんいつ
10-26 23:16

@3d1415926535897 名刺交換しようとしたら、またクリックエラー出たようです。もしかすると服のデータ破損が原因かも?
10-26 23:13

ミクダン20階クリアしました。あと19階行けばクリアだけどね。 #みんいつ
10-26 22:07

@3d1415926535897 そうすれば、クリックエラーは直ると思います!!
10-26 21:54

ミクダン10階までクリアした。ミクダンクリアしたらここでHP上げをしよう。 #みんいつ
10-26 21:01

じつは23日のデータは入れ直したデータだけど、メンテ後だけど突然「セーブできません」出た。なので、今のデータは19日つまり入れなおす前のデータを使っています。下手に入れ直さない方がじつはよかったのかもしれない。 #みんいつ
10-26 20:42

@oziraw @sa10maru_p こちらではクリックエラーは出てないので。
10-26 20:32

@3d1415926535897 @oziraw データ破損よるクリックエラー出るようなので、一旦フレ解除してまた再登録よろしくお願いします。そうすれば、うちのとこでクリックエラーは直るはずですので。
10-26 20:25

ミクダン5階までクリアしたので、一旦またバックアップ。エラー出ては元も子もないのでね。 #みんいつ
10-26 19:48

初音ミクキラーじゃなくて、ファンきた。どうやらここでは違う呼び方あるようです。 #みんいつ
10-26 19:04

かうんた(07.07.07)
プロフィール

かつのる

Author:かつのる
おもに適当なことをブログやツイッターで書いてます。
詳しいプロフィールはこちら

あと、ブロとも募集中であります。

なお、メインのブログはこちらです。


(Mr. Hirose in pork cutlet shop)

方言変換する?

ドロシア
ブログ妖精ココロ
ツイッター

tonkatsuhiroseをフォローしましょう

どりくら
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
free counters
けいおん!!
さぽている
geo


ジオターゲティング

応援よろしくです
ブログランキング
edita

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2894位
アクセスランキングを見る>>