kirara_b

おはようなの。今日は時間ないのであまりできません。
09-29 08:28

kirara_b

今日はこれで終わりです。HP8780、ATK9282、DEF9267でした。あとトロダン2回目は50階までクリアしました。明日は時間ないので、あまりできないと思います。 #みんいつ
09-28 22:44

2回目の39階はミクのメンバーで行きました。 #みんいつ http://t.co/IT5W3JIr
09-28 21:53

2回目の27階でブルーな魔法少女10回きた。 #みんいつ http://t.co/lMEU2A9O
09-28 21:03

2回目の16階で出雲阿国5回きた。 #みんいつ http://t.co/tIHpExiA
09-28 20:01

名刺をミクさんの名刺にしてみた。攻撃力はミクだけに39だが、かわいいからそれでいい♪ #みんいつ http://t.co/HToDLVqF
09-28 19:05

ミクダン来月26日なので、2回目のトロダン始めたいと思います。 #みんいつ
09-28 17:47

台風17号、18号って天気見てたら、ドラゴンボールの人造人間17号と18号を思い出したw
09-28 12:04

おはようなの。今日は時間があったら、日馬富士の土俵入り見に明治神宮まで行くつもりだったけど、今から行っても混んでるので、家でまったりしますかね。
09-28 10:24

@takapikko HP8000おめでとうです♪次はミクダンなので、ミクの服などゲットできると思います。ミクだけに39階までですがw
09-28 10:21

@pepetwenty またセンターになれると思いますよ(ФωФ)
09-28 09:34

kirara_b

明日も非アクティブの人を整理しようと思いますので、1人フレンド募集したいと思います。フレになりたい方はフォローなどよろしく。 #みんいつ #トレジャーパーク
09-27 20:09

@sa10maru_p 名刺交換したけどできなかったので、また空きができたときによろしくです。
09-27 20:00

@Dybastal 非アクティブの人を整理したので、名刺送っておきました。
09-27 19:58

@sa10maru_p わたしもよくわからんとこありますので(^_^;)ちなみにこちらがメインなので、空きができたときはこちらで登録よろしくです。
09-27 18:40

今日はこれで終わりにします。HP8740、ATKとDEFともに9225でした。明日は追加するものによって決めます。ミクダン来ないなら、2回目のトロダン1階から始めたいと思います。 #みんいつ
09-27 16:51

レアなアメコミヒーロー10回きた。 #みんいつ http://t.co/7DsUv8Io
09-27 16:22

多分明日くらいにはミクダン来ると思うけど、みなさんはミクダン買いますか?
09-27 14:57

今日は波平くらって終わりました。波平によく当たるわw #トレジャーパーク
09-27 11:12

こんちわ。これから何しよう?
09-27 11:11

kirara_b

@Dybastal すみませんどうやら先にフレンド来てしまいましたので、空きができたときはまたよろしくです。
09-26 12:46

@Dybastal でわ、あとで空けときます。
09-26 12:15

ダブりが1人いるので、整理しようと思います。なので、フレンド1人募集しようと思います。フレンドになりたい方はフォローよろしくお願いします。 #みんいつ #トレジャーパーク
09-26 11:59

今日からお金ないから節約です。使いすぎてミクダンできないのではお話にならないので。 #みんいつ
09-26 07:18

おはようなの。今日からお金ないので、節約します。
09-26 07:14

TGSでトレパシート拾ったけど、台北とか出てきたしw決して台湾ではなく、千葉の幕張に行ってますので。時間に余裕があれば台湾などには行きたいけどね。 #トレジャーパーク
09-26 02:15

ただいまなの。これから始めるけど、大丈夫か?
09-26 02:12

@AkiyukiKimura どもですにゃ(ФωФ)
09-26 02:08

@Nora_nekocats どもですの(^^)ミクダンまでにできればおkですよん!!
09-26 02:07

@YuiSakuramachi どもです(^^)ハッスル3939(ミクミク)回ならできるかもです(^_^;)
09-26 02:06

kirara_b

今日はこれで終わりです。HP8690、ATKとDEFともに9150でした。明日はどこまでできるかわからないけど、がんばろうかと思います。あと非アクティブの人を2人くらい整理も考えようかと思います。 #みんいつ
09-25 11:23

ハッスル10000回になりました。 #みんいつ http://t.co/sm5SiFyG
09-25 10:03

ハッスル9999回になりました。 #みんいつ http://t.co/zieek2Z7
09-25 10:01

おはようなの。今日も時間ないのでできないかも?
09-25 08:57

かうんた(07.07.07)
プロフィール

かつのる

Author:かつのる
おもに適当なことをブログやツイッターで書いてます。
詳しいプロフィールはこちら

あと、ブロとも募集中であります。

なお、メインのブログはこちらです。


(Mr. Hirose in pork cutlet shop)

方言変換する?

ドロシア
ブログ妖精ココロ
ツイッター

tonkatsuhiroseをフォローしましょう

どりくら
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
free counters
けいおん!!
さぽている
geo


ジオターゲティング

応援よろしくです
ブログランキング
edita

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1609位
アクセスランキングを見る>>