tonkatsuhirose

おはようございます。これからみんいつやるけど、今日も時間ないので、ハッスルだけになるかもしれない。
08-30 06:24

今日はクロダンのみになるかしら? #みんいつ
08-30 01:55

きのうはひさしぶりにファティマでデイリー行ったけど、-9で終わりました。6番できゅうりだったのが痛いけど… #みんゴル6
08-30 01:54

ようやく仕事から解放されました。これからやることあるので、ちなみにミク発売だけど、やる時間がないです(^_^;)
08-30 01:52

@UltraTigerG 全員ジュン装備とはすごいですね(^^)
08-30 01:47

@anoh_LR 悟空66歳おめでとうです♪
08-30 01:46

@Nora_nekocats 承知しました(ミタ風)ということは、ミクやるんですね(^^)
08-30 01:44

@ChoBN_ ミク本体うらやましいですわ!
08-30 01:42

@pepetwenty なーにーやっちまったなー!男は黙ってじゃなくて、7002回おめでとうですの(ФωФ)
08-30 01:41

@particleworld ハッスル8000回おめでとうです♪
08-30 01:39

tonkatsuhirose

@silverthorn_7 英雄のひとりである「ガンダム武将」ですね。今はいないけど、ダークな勇者の「グミくれよ」のガンダムというのも、英雄のひとりでした。
08-29 03:59

今日は朝から仕事などあるので、帰りは深夜になるので、何もできないかもしれないのでよろしくお願いします。でわ、今日はこれで。
08-29 03:00

最終的には36羽(自分も含めると37羽)でした。9月6日は「クロの日(あのか?)」なので、クロの名刺や暗黒勇者増えそうな? #みんいつ http://t.co/RIfNfI02
08-29 00:09

tonkatsuhirose

4回目ですが、36人になってました。4羽増えたみたいです。あと1回くらいで、最終的な結果が出そうです。 #みんいつ http://t.co/wW0YFHpb
08-28 23:34

3回目ですが、32人になりました。2回目よりも13人(ウサギやから羽がいいのかしら)増えてます。最終的にはどこまで増えるかな? #みんいつ http://t.co/e1Z5CAtg
08-28 22:38

今日はジュン誕生日なので、ステータスは最高ではないですが、うさみみにしてみた。あと777階もジュン仕様(トロジュン名刺)でクリアしました。 #みんいつ http://t.co/jva5Josw
08-28 22:30

@yosh_ltd @_syaru_ru 5分は長いですね~
08-28 22:17

@silverthorn_7 @_sako わたしは3Gだけど、ニコ動などはWiFiですが、みんいつは3Gじゃないと、電車だと落ちやすいので…
08-28 22:16

@yosh_ltd ほとんどが38%らしいです!
08-28 22:14

@tac_vi エラー出ると焦りますね…
08-28 22:13

@goldenbear0124 @soborodonnkunn わたしはWiFiだったので、止まりました(^_^;)
08-28 22:13

@soborodonnkunn PCでやった方は止まらずいったみたいです!
08-28 22:12

@kenji_17 どれくらいかは忘れたけど止まってました(^_^;)
08-28 22:11

tonkatsuhirose

ひとり息子75回きた。 #みんいつ http://t.co/GuLCPnoj
08-27 22:53

ただいまなの。これからごはんやメールなどチェックしてから、始めますよ。
08-27 17:56

@oziraw 7777おめでとうです♪
08-27 02:43

tonkatsuhirose

@nekoponnext わたしはレガシーはマックスオンリーですw
08-26 23:20

全員休憩になったのでこれで終わりです。HP7875、ATK8273、DEF8281でした。明日はHP次第で決めようかと思います。あと未定ですが、「第3回トロダン1日でどこまで行けるか?」やりたいと思います。詳細はそのうち書こうかと思います。 #みんいつ 
08-26 23:19

男子水泳部員50回きた。 #みんいつ http://t.co/PqpqLeiG
08-26 22:08

伝説の生徒会長きた。 #みんいつ http://t.co/I4Ads1c9
08-26 20:22

私服な受け付け嬢10回きた。 #みんいつ http://t.co/nsjWoQ8k
08-26 19:33

@Invisible_rays 999階クリアおめでとうです♪
08-26 18:07

@ChoBN_ クリアおめでとうですよ♪
08-26 18:06

@Siesta_Wolfox 700階おめでとうですよ(^0^)b
08-26 18:05

@ryush05 600階クリアおめでとうです♪
08-26 18:05

こんばんわ、森進一ですじゃなくて、諸見里でしゅ。きのうは770階クリアしてましゅたでしゅ。これからあかしゃかしゃかしゅじゃなくて、シュテータシュ上げしましゅね。 #みんいつ
08-26 18:02

かうんた(07.07.07)
プロフィール

かつのる

Author:かつのる
おもに適当なことをブログやツイッターで書いてます。
詳しいプロフィールはこちら

あと、ブロとも募集中であります。

なお、メインのブログはこちらです。


(Mr. Hirose in pork cutlet shop)

方言変換する?

ドロシア
ブログ妖精ココロ
ツイッター

tonkatsuhiroseをフォローしましょう

どりくら
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
free counters
けいおん!!
さぽている
geo


ジオターゲティング

応援よろしくです
ブログランキング
edita

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
6115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2287位
アクセスランキングを見る>>