tonkatsuhirose

今日はこれで終わりにします。HP6875、ATK6678、DEF6563でした。明日は朝までしかできないのでよろしくお願いします。あと水曜日は「第2回トロダン1日でどこまで行けるか?」やりたいんで、みなさんハッスルよろしくお願いします。 #みんいつ
07-30 14:02

ATK6666になった。DEFの差が106もついてしまった。これはクロダン6階で集中的に上げるべきかな? #みんいつ http://t.co/xsgBvoJS
07-30 13:33

ダーク女勇者25回きた。 #みんいつ http://t.co/PI0KGFu7
07-30 12:38

ダーク女勇者テレビさん10回きた。 #みんいつ http://t.co/r5xTBprz
07-30 04:53

ダーク女勇者テレビさん5回きた。 #みんいつ http://t.co/rXhp3dtU
07-30 04:21

ダーク巫女テレビさん75回きた。 #みんいつ http://t.co/yzc8TGOo
07-30 03:32

きのうは帰ってきてすぐ寝てしまったので。でわ、今日はテレダンマラソンのみやりたいと思います。 #みんいつ
07-30 02:44

@kenjismailbox フォローどうもです。空きはまだないので空きができたときはよろしくということで。
07-30 02:41

tonkatsuhirose

ワンフェス終わったので、これからごはん食べに行ってから帰ることにします。
07-29 17:29

メッセで待ってる中だけど、書くネタないので、告知でも。8月1日は「第2回トロダン1日でどこまで行けるか?」やりたいと思います。なのでみなさんハッスルよろしくお願いいたします。でも、全員ではなく、テレダンは最強メンバーと、ATKないメンバーはクロダンに行かせるので。 #みんいつ
07-29 09:40

@Nora_nekocats @irisato 寝られないときにはいいかもw
07-29 09:27

@3d1415926535897 確かに大杉漣かも?
07-29 09:25

あと1時間待つの退屈や。でも日影じゃないと画面見ずらいからなぁ。
07-29 09:04

幕張メッセ着いたけど、炎天下のなかで待つのはちょっと…
07-29 08:18

京葉線相変わらず混んでる。でも、舞浜で降りる人多いからね。
07-29 07:27

おはようなの。今日はこれからワンフェス行ってくるので、帰りは夜になると思います。
07-29 05:38

弾丸でヒザ神ってw
07-29 00:09

tonkatsuhirose

@mass_ps 50回でようやくゲットです。あと、お宝コンプもしてます!
07-28 23:34

@AkiyukiKimura どもです(^^)レアだけあってなかなか手に入りません…
07-28 23:33

全員休憩になったのでこれで終わりです。HP6795、ATK6573、DEF6500でした。あとトロダン663階、テレダン21階クリアしました。明日は早朝から行くところがあるので、帰りは夜くらいです。でも、電車の中でやるかもです。 #みんいつ
07-28 23:32

@sumaki52 どうもです(^^)名刺送っておきました。
07-28 22:56

@kenji_17 ワイルドですね~
07-28 22:40

ダーク巫女テレビさん50回とダーク巫女テレビさんゲットです♪ #みんいつ http://t.co/ELuvAZ5o
07-28 21:55

@sumaki52 はじめまして(^^)みんいつつながりでフォローしました。わたしもレア出ないです(^_^;)
07-28 21:01

テレダン21階クリアしました。テレダンは1日1階行くことにしますよ。 #みんいつ
07-28 19:16

ただいまなの。これから始めますよ。まずはテレダン21階行ってから、トロダン3階やって、残りはテレダン5階マラソンしましょうか? #みんいつ
07-28 18:03

@soborodonnkunn どもです(^^)フォローありがとです。今はフレいっぱいなのでできないです。
07-28 18:00

tonkatsuhirose

@NigelHikou これはお宝2倍使うべきかも?
07-27 23:07

@tac_vi 20階クリアおめでとうです♪後半が強いことがわかったので、最強の人で20階行きました。
07-27 23:06

@_sako 前半強いの入れすぎてワイルドな状態になったぜぇw後半はトロダン1軍じゃないと厳しいかも?
07-27 23:03

@shi1mo 今回のはいろいろありそうで…
07-27 23:01

@conan_777 どもですにゃ(Фω<)
07-27 23:01

@particleworld どもです(^^)HP限界突破はなしです。
07-27 23:00

@yana_rapra どもなんですよ(^^)
07-27 23:00

@NigelHikou どもですよ(^_^)
07-27 22:59

@mass_ps どもです(^^)海なら海賊でもよかったりする?
07-27 22:59

@Zoeys10 どもです♪
07-27 22:58

tonkatsuhirose

今日はこれで終わりにします。HP6980、ATK6342、DEF6306でした。明日はまだ未定ですが、ハッスルよろしくですよ。あと5人の方プレゼントどうもです。 #みんいつ
07-26 12:35

超レア冷徹メタル刑事99回きた。 #みんいつ http://t.co/DrW2pipH
07-26 12:06

ダークな勇者50回きた。 #みんいつ http://t.co/4NbVIZJj
07-26 12:05

先ほど26人からプレゼントもらいました。みなさんどうもありがとうです。やることなくなったので、これからバックアップしておきます。 #みんいつ
07-26 08:43

おはようなの。きのうはどうもありがとです。今日はクロダンマラソンのみやります。あと34人の方プレゼントどうもです。 #みんいつ
07-26 06:14

全員休憩になったのでこれで一旦終わりです。HP6940、ATK6288、DEF6252でした。27日には「テレビさんのダンジョン」あるみたいなので、そちらに集中するかもです。でも、今月までには2/3の666階まではクリアしたいと思います。 #みんいつ
07-26 00:39

かうんた(07.07.07)
プロフィール

かつのる

Author:かつのる
おもに適当なことをブログやツイッターで書いてます。
詳しいプロフィールはこちら

あと、ブロとも募集中であります。

なお、メインのブログはこちらです。


(Mr. Hirose in pork cutlet shop)

方言変換する?

ドロシア
ブログ妖精ココロ
ツイッター

tonkatsuhiroseをフォローしましょう

どりくら
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
free counters
けいおん!!
さぽている
geo


ジオターゲティング

応援よろしくです
ブログランキング
edita

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2894位
アクセスランキングを見る>>