tonkatsuhirose

あと1回で終わりだったのですが、時間切れになってしまったので、これで終わりです。HP5600、ATK、DEFともに4663でした。あと428階クリアしました。明日は追加されてるかによって決めようかと思います。 #みんいつ
06-29 13:53

女子大生5回きた。 #みんいつ http://t.co/qMtrbjNl
06-29 13:34

女子水泳部員10回きた。 #みんいつ http://t.co/BClgoucF
06-29 11:57

でわ、クロダンでマラソンやります。 #みんいつ
06-29 11:14

421階で小公子25回きた。 #みんいつ http://t.co/5d7Vx3MY
06-29 10:32

おはようなの。今日はトロダンがんばります。 #みんいつ
06-29 09:28

@pepetwenty 渋谷おめでとうです♪
06-29 09:26

@tsugu_n_n 250階クリアおめでとうです♪
06-29 09:24

@pan0033 おはようですよ(^^)今日もよろしくですよ(^ω^)
06-29 09:23

@bakkapo おはようですよ(^0^)
06-29 09:22

tonkatsuhirose

ここで終わりにしますかね?HP5540、ATK、DEFともに4594でした。明日は何か追加するかもしれないので、マラソンではなく、トロダンで行こうかと思います。 #みんいつ
06-28 12:17

歩兵5回きた。 #みんいつ http://t.co/1MZlh8Jb
06-28 10:58

超レア女武闘家50回きた。 #みんいつ http://t.co/5i6ndapl
06-28 10:22

おはようです。今日は時間ないので、マラソンでがんばりますです。 #みんいつ
06-28 08:49

今日のデイリーですが、事故はなかったけど、-8で終わりました。パー以下はなるべくとらないようにしないと厳しいですね。 #みんゴル6
06-28 08:46

@saharakana ATK5000おめでとうです♪
06-28 08:44

@saharakana HP6000おめでとうです♪
06-28 08:43

@d9mtx773 ほとんどがガンダム武将なので、ほかは見かけなったと思いますよ。
06-28 08:42

@Noribu_1975 580階クリアおめでとうです♪
06-28 08:40

先ほどまで疲れて寝てました。静岡から帰ってきたのは、夕方くらいだったので。
06-28 00:37

tonkatsuhirose

そろそろはよ帰ってやることやらないと。
06-27 15:48

熱海で寄り道。ホ○達なら熱海まで~w
06-27 15:33

静岡に着きました。これからごはんにしますか?
06-27 11:20

今日は電車でデイリーやったので、あまりよくはなかったけど、-7で終わりました。4と7でイーグルとれんかったのが痛すぎです。 #みんゴル6
06-27 10:13

熱海に着いた。静岡はまだだけど。
06-27 09:56

@Noribu_1975 570階クリアおめでとうです♪
06-27 09:11

ただいまなの。これから静岡まで行くので、帰りは夕方くらいになると思います。
06-27 09:07

tonkatsuhirose

全員休憩になったので、今日は終わりです。HP5480、ATK、DEFともに4519でした。明日は仕事終わったら静岡まで行くことになったので、もしかすると電車でやるかもしれません。 #みんいつ
06-26 20:42

@Act_avirass あくまでも冗談なのでw
06-26 20:35

そろそろアバター変えようかな?またトロ祭り的なものやれば、また変わってくれるかしら?と、フラグ立ててみるw #みんいつ
06-26 20:33

@tamurin_it どもです(^^)こちらこそですぅ(*^_^*)
06-26 20:28

@nekoponnext わたしはほぼマックスオンリーで行ってるので、初級だとチャンBB(ドコモダケのやつね)でしかPAR4を1オン狙わないといけないので、正直しんどかったりします(^_^;)
06-26 20:27

@SAKURA_KENTA ハッスル6666回おめでとうです♪
06-26 19:40

@syokuyoukinoko 245階クリアおめでとうです♪
06-26 19:40

@shi1mo 鯉さんクリアおめでとうですニャ♪(トロ風)
06-26 17:28

@NigelHikou 今宵階おめでとうです♪
06-26 17:27

@mass_ps どうもでしゅ(^^)今日もよろしゅくお願いしゅましゅ。今日のニューシュは、しぇいじメインで、じょうじぇいのことがほとんどでしゅからね。
06-26 17:26

tonkatsuhirose

中途半端に終わるのがイヤだったので、ATKとDEFともに4444にしてみた。 #みんいつ http://t.co/Wwfwn0zM
06-25 20:44

今日はまだできると思うけど、ここでひとまじゅ終わりにしましゅ。HP5450、ATK4444、DEF4438でしゅた。あと413階クリアしゅましゅた。あしゅたもがんばりたいと思いましゅ。(諸見里風) #みんいつ
06-25 16:38

@mass_ps ありがとうごじゃいましゅ(^0^)
06-25 16:33

@goldenbear0124 どうもありがとうごじゃいましゅ(^×^)
06-25 16:32

@shi1mo ありがとうごじゃいましゅ(^^)
06-25 16:31

レアなアメコミヒーロー5回きた。 #みんいつ http://t.co/bFBrFwLr
06-25 14:26

ハッシュルがシャナシャナ回になりましゅた(諸見里風) #みんいつ http://t.co/9bqI7Sgb
06-25 14:01

埼京メンバーで家庭教師25回きた。でわ、マラソンやります。 #みんいつ http://t.co/cEe79O2f
06-25 12:29

@SoffyTo 空きできたので、フレンド登録よろしくです(^^)
06-25 11:29

ピンク水兵10回きた。 #みんいつ http://t.co/jzhzsbvs
06-25 10:58

かうんた(07.07.07)
プロフィール

かつのる

Author:かつのる
おもに適当なことをブログやツイッターで書いてます。
詳しいプロフィールはこちら

あと、ブロとも募集中であります。

なお、メインのブログはこちらです。


(Mr. Hirose in pork cutlet shop)

方言変換する?

ドロシア
ブログ妖精ココロ
ツイッター

tonkatsuhiroseをフォローしましょう

どりくら
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
free counters
けいおん!!
さぽている
geo


ジオターゲティング

応援よろしくです
ブログランキング
edita

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1614位
アクセスランキングを見る>>