tonkatsuhirose

今日は全員休憩になったので、これで終わりです。HP4200、ATK2867、DEF2872でした。あと240階クリアしました。明日はぼっち狩りとクロダンマラソンでもします。 #みんいつ
05-30 20:43

@outphase9310 3000回おめでとうだぜぇー
05-30 20:39

@00cv どもありがと(^^)
05-30 20:36

@t_fu_chan どもです(^^)
05-30 20:36

@pepetwenty どもですにゃ(ФωФ)
05-30 20:35

@shi1mo どもありがとなのです(^^)
05-30 20:35

@mass_ps どもですよ(^^)
05-30 20:34

@TSBW わたしも2012回もうpしたかったけど、けっこう見逃すことあるので(^_^;)
05-30 20:34

@_syaru_ru どもです(^^)
05-30 20:32

ハッスル2222回になりました♪ #みんいつ http://t.co/c3xognqp
05-30 19:22

tonkatsuhirose

今日も時間切れで終了です。HP4170、ATK2789、DEF2783でした。明日は久しぶりの221階から始めたいと思います。 #みんいつ
05-29 13:31

ぼっち75回きた。 #みんいつ http://t.co/6qBTOCFf
05-29 12:42

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!\(・ω・)/Let'sにゃー!
05-29 02:13

@shi1mo 250階クリアおめでとうです♪
05-29 02:08

@Noribu_1975 美少年おめでとうです♪美少年といったら、お酒を思い出してしまいます(^_^;)
05-29 02:05

@00cv 300階クリアおめでとうです♪
05-29 02:03

@bakkapo お休みです。ところで、地震大丈夫でしたか?
05-29 02:02

@outphase9310 震度3とはいっても、けっこう揺れますので…
05-29 02:01

@pan0033 無事でなによりです(^_^)
05-29 02:00

@outphase9310 後藤階おめでとうです♪これは高低差ありすぎて耳がキーンとなりそうな差になりましたが(^_^;)
05-29 01:56

tonkatsuhirose

今日はやることができてしまったので、これで終わりです。HP4140、ATK2771、DEF2759でした。明日はぼっち狩りとクロダンでマラソンします。 #みんいつ
05-28 12:40

クロ99回きた。あとはぼっちだけですよ。 #みんいつ http://t.co/iZVyvGLC
05-28 12:31

@tahsan_2012 フォローありがとです(^^)今日は時間がないので、帰ってから考えようかと思います。
05-28 11:45

@00cv どもです♪あと24回で終わりです!
05-28 11:43

@_aki5 どもです(^^)
05-28 11:43

@mass_ps 低くても問題ないので。今日は時間がないので、帰ってからフレンド枠空き作ろうかと思います。
05-28 11:41

クロ75回きたので、ここで27日は終わりです。 #みんいつ http://t.co/9TxmLTdO
05-28 00:17

@00cv 290階クリアおめでとうです♪
05-28 00:14

@_aki5 クロダンクリアおめでとうです♪
05-28 00:13

tonkatsuhirose

@Act_avirass こちらこそよろしくです(^^)
05-27 23:42

@Act_avirass でわ、これからフレンド枠空けますので。
05-27 23:24

@Act_avirass みんいつでの募集なのでフォローしました。
05-27 22:01

今日は終わりではないけど、ここで休憩。HP4100、ATK2729、DEF2714でした。明日はクロマニアはいけると思います。 #みんいつ
05-27 20:55

クロダン出たけど、いまだデータ壊れた方見かけるようです。アップデートで改善されればいいんですが、それまでは定期的に(coinで買ったあとなど)バックアップはしておいたほうがいいですね。 #みんいつ
05-27 19:45

先ほどまで調子悪かったので、少し休憩してました。これからやりましょうか? 
05-27 19:08

@Noribu_1975 ありがとなのです(^o^)
05-27 19:06

@pan0033 どもありがとです(^^)
05-27 19:05

@pepetwenty ありがとなのにゃ(ФωФ)
05-27 19:05

@shi1mo どもありがとです(^^)
05-27 19:04

tonkatsuhirose

今日は時間切れなので、これで終わりです。HP4000、ATK2677、DEF2624でした。あと15階クリアしました。明日はクロダン、クリアしようと思います。 #みんいつ
05-26 13:54

10階までのお宝コンプです。あとHP4000にもなりました。 #みんいつ http://t.co/zk33p58y
05-26 13:17

クロ10階クリアしました。暗黒勇者の服もらったけど、あえて着ない方向で。黄色い人が黒いの着るのは… #みんいつ http://t.co/6DCyk49I
05-26 12:32

@tottoriya 2階ならオッケー(ローラ風)
05-26 12:03

暗黒勇者10回と、5階お宝コンプしてきた。 #みんいつ http://t.co/Znu3gcOa
05-26 11:30

これから行こうかと思ったけど、強い人しかいない状態だとまたワイルドになるから、まだ行かないぜぇーw #みんいつ
05-26 09:18

@00cv おはようですよ(^^)今日もよろしくですよ♪
05-26 09:16

@harapekope おはようですよ♪
05-26 09:15

@pan0033 おはようですよ(^^)今日もよろしくですよ~♪
05-26 09:15

@tsugu_n_n もしよければどうぞです。
05-26 09:11

かうんた(07.07.07)
プロフィール

かつのる

Author:かつのる
おもに適当なことをブログやツイッターで書いてます。
詳しいプロフィールはこちら

あと、ブロとも募集中であります。

なお、メインのブログはこちらです。


(Mr. Hirose in pork cutlet shop)

方言変換する?

ドロシア
ブログ妖精ココロ
ツイッター

tonkatsuhiroseをフォローしましょう

どりくら
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
free counters
けいおん!!
さぽている
geo


ジオターゲティング

応援よろしくです
ブログランキング
edita

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1632位
アクセスランキングを見る>>