tonkatsuhirose

みなさん大丈夫でしたか?ウチのとこは震度3だったよ。
04-29 19:36

地震きた。けっこうゆれたよ…
04-29 19:30

てなわけで、100階クリアしてきました。ダンジョン始めてちょうど1か月で行けました♪次は999階目指してがんばりますので、よろしくお願いします。 #みんいつ http://t.co/aKpb9j8S
04-29 18:01

@Aim39G わたしでよかったら、どうぞです!ちなみに、スズキ狩り中です。
04-29 17:49

ただいま帰った。これから100階に挑戦しましょうか? #みんいつ
04-29 16:47

tonkatsuhirose

そろそろ日にち変わるので、一旦ここで終わりです。HP2570、ATK1600、DEF1453でした。日にち変わったら、また少しインして寝ます。 #みんいつ
04-28 23:45

@_aki5 ダンジョン行った人はすぐお仕事依頼しているので、行ってない人は、待機してますよ!!やはり、お仕事依頼のとこでも残り時間表示してくれるといいんだけどね(´?ω?`)
04-28 23:12

今日からGWですが、来週の水曜くらいしか休みがありませんorzちなみに、金曜日も休みなんですが、夜勤明けで来週土曜は朝から仕事なので、GWも仕事で忙しい(´?ω?`)
04-28 23:00

60階までお宝コンプできた♪あとフレンド1人空けましたので、フレになりたい方はフォローよろしく。 #みんいつ http://t.co/iXVgHOQx
04-28 19:43

tonkatsuhirose

今日もこれにて終了です。HP2510、ATK1517、DEF1409でした。以前買ったdocomo名刺がトロクロ名刺になってたので、替えてみました♪あとはラミ加工もトロ仕様にしないとね。 #みんいつ http://t.co/TE9FYs2l
04-27 21:17

皆さんどうもありがとうございます(^^)これからもよろしくお願いします♪ #みんいつ
04-27 20:48

レベル999になった♪初日から始めて、1月でデータ壊れてやり直しになったけど、よくやったよ! #みんいつ http://t.co/4wFwjLSC
04-27 12:34

tonkatsuhirose

今日はこれ以上できないので、これで終わりです。HP2480、ATK1387、DEF1364でした。もう少しで素のステータスが1000いきそうです。明日は長時間メンテにならなければいいけど… #みんいつ
04-26 20:01

修正データとお詫びアイテムってなんやろ?もしかして、DOCOMOくるとか? #みんいつ
04-26 14:09

スズキ25回倒してきた。あと74回やるのはしんどいかもしれない。 #みんいつ http://t.co/iqRloL7c
04-26 11:56

みんごる大会出てきたけど、最近人が少ないような…。やはり、サムドラいってる人多いのかもしれんね。
04-26 01:25

そういえば、みんごるの大会優勝してないな(^^;)
04-26 01:19

@miyaz31 体調大丈夫ですか?無理せず100階目指してがんばりましょう^^
04-26 01:16

tonkatsuhirose

今月はまともなお休みが終わってしまった。土曜日は休みだけど、夜勤明けで日曜日は朝から仕事やからねorz
04-25 23:58

@yosh_ltd フォローありがとうございます^^
04-25 23:41

@shi1mo 95階クリアおめでとうございます♪あと5階ですね^^
04-25 23:37

@Act_avirass なかさと、デニムとか?
04-25 23:35

@_aki5 どうもです^^フォローありがとうございます。
04-25 23:21

今日はマラソンできそうにないので、これで終わり。HP2430、ATK1350、DEF1349でした。バランスよくなったかな。あと、1日5階はひさしぶりなんです。明日はみんごるメンテが長いみたいなので、みんごるデイリー終わらせてからやろうかと思います。 #みんいつ
04-25 23:10

ダブルピースVSマグロ #みんいつ http://t.co/bnehSfN0
04-25 21:01

フレ整理したので、2人空き作りました。ATK500以上の方いたら、フォローよろしく! #みんいつ
04-25 19:56

ただいま。これからみんいつやっときます。
04-25 19:38

プリキュアショップあるとはw http://t.co/Uvuo3y6G
04-25 16:42

かうんた(07.07.07)
プロフィール

かつのる

Author:かつのる
おもに適当なことをブログやツイッターで書いてます。
詳しいプロフィールはこちら

あと、ブロとも募集中であります。

なお、メインのブログはこちらです。


(Mr. Hirose in pork cutlet shop)

方言変換する?

ドロシア
ブログ妖精ココロ
ツイッター

tonkatsuhiroseをフォローしましょう

どりくら
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
free counters
けいおん!!
さぽている
geo


ジオターゲティング

応援よろしくです
ブログランキング
edita

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1614位
アクセスランキングを見る>>