tonkatsuhirose

池袋でドラえもん見かけたw
02-26 14:15

マラソンは銀座で見てます。川内選手みれたので、おkということで!!
02-26 11:02

東京マラソン観戦なう。
02-26 10:50

おはようです。先ほどまで夜勤明けでした。これから東京マラソン見てきます。
02-26 09:16

tonkatsuhirose

今日は憂ちゃんの誕生日だったね~。ちなみに、ブログ始めて5年になりますです!!
02-22 20:07

tonkatsuhirose

最近忙しすぎてほとんど何も出来てないわorz
02-17 02:07

tonkatsuhirose

ワンフェス終わったので、これから東京まで行ってからごはんにしよ。昼食の時間がなかったので、何か食べないと…
02-12 17:21

マーチングバンドの練習かしら?
02-12 10:31

飲茶の前にいます。ヤムチャしやがってw
02-12 09:26

新木場で恐竜橋見た
02-12 08:44

東京駅の動く歩道で、けいおんのシーンを思い出してもうた(^o^;)
02-12 08:29

おはようです。これからワンフェスに行くので、帰りは夜になると思う。でわ、そういうことで!!
02-12 07:20

tonkatsuhirose

黄金伝説見てるけど、あんなに食べられんw
02-09 19:31

かうんた(07.07.07)
プロフィール

かつのる

Author:かつのる
おもに適当なことをブログやツイッターで書いてます。
詳しいプロフィールはこちら

あと、ブロとも募集中であります。

なお、メインのブログはこちらです。


(Mr. Hirose in pork cutlet shop)

方言変換する?

ドロシア
ブログ妖精ココロ
ツイッター

tonkatsuhiroseをフォローしましょう

どりくら
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
free counters
けいおん!!
さぽている
geo


ジオターゲティング

応援よろしくです
ブログランキング
edita

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
823位
アクセスランキングを見る>>