こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「なおしたいものありますか?」です。水谷は、頭の悪さを直したい・・・というのは冗談でずっと風邪気味なので、治したいと思っています。身体のこと以外では、家にあるパソコンの調子が悪いので、パソコンを直したいです・・・。今は、パソコンも安くなっているので、新たに買ってもいいのですが愛着があるので、直して使いたいですね。みなさんは、なおしたいも...
FC2 トラックバックテーマ:「なおしたいものありますか?」

なおしたいものは、今のところはありません。
でも、パソコンのパーツはハードディスクなどは、定期的には交換してますし、ちょっとしたメンテナンスくらいはしますけどね。


東京マラソンは挑戦してみたいけどね。
広瀬そばが占ってあげるね。

今日は「東京運上昇中」だよ。
ミクとQBの交換ができそうです。QBと契約できるわけないでしょう
交換しなくても、契約は…
tonkatsuhirose

日が暮れてきたので、これから帰ります。
02-27 16:35

池袋なう。今は噴水広場で休憩です。
02-27 14:25

山手線なう。嵐電車に乗ってますけど(^o^)
02-27 13:51

アキバなう。そろそろホコテンの時間になるね。
02-27 12:54

今は日本橋にいます。今日は車通ってないので、道路の真ん中で撮ってみる。
02-27 11:04

銀座なう。今は木村屋前で観戦してます。
02-27 10:26

今、都庁にいます。東京マラソンスタート見ようかと思ったけど、よく見えんorz
02-27 09:24

おはようございます。今電車で東京まで出かけてます。東京マラソン見に行こかな?
02-27 07:43

tonkatsuhirose

今日はごはんはまだピュア。
02-26 12:30

明日は東京マラソンだけど、わたしは参加しませんがね。明日は東京に行こうかしらね?
02-26 10:14

かうんた(07.07.07)
プロフィール

かつのる

Author:かつのる
おもに適当なことをブログやツイッターで書いてます。
詳しいプロフィールはこちら

あと、ブロとも募集中であります。

なお、メインのブログはこちらです。


(Mr. Hirose in pork cutlet shop)

方言変換する?

ドロシア
ブログ妖精ココロ
ツイッター

tonkatsuhiroseをフォローしましょう

どりくら
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
free counters
けいおん!!
さぽている
geo


ジオターゲティング

応援よろしくです
ブログランキング
edita

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
5285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1971位
アクセスランキングを見る>>